You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



さーて今週のCDTVは?

アニソンは順位も載せてこうとおもいます。
あと基本は50位までのしか載せませんけど、100位までやってるときは100位までやってこうと思います。


41 好きさ好きさ好きさ 跡部景吾(CV:諏訪部順一
テニスの王子様の誰かのキャラソンらしいですなぁ(´・ω・`)
といっても見てなかったからわかんないw

39 ライオン May'n/中島 愛
はいきました!!
すごいよマクロス!!
もしかしたら星間飛行より長生きじゃないか?
このまま頑張ってほしいZE☆
マクロスエースフロンティア面白い⊂二(^ω^ )二二二⊃

3 Trickster 水樹奈々
やっちまったぜ水樹奈々!!
さっすが水樹奈々!!
このまま1位になれるんじゃね?
頑張れ水樹奈々!!


その他気になったこと

24 悲槍感 悲槍感
まだいたか(´・ω・`)
俺羞恥心と悲愴感あまり好きじゃないんだよね
まあ歌ってる本人が頑張ってるならそれでいいんだが

23 キミに歌ったラブソング Lil'B
なかなか好きだよ

21 学園天国 並木瑠璃
17 ペッパー警部 モーニング娘。
最近は昔の曲を意外な人物でカバーすることがはやりなのか?
並木瑠璃って人は見た目からして小学生。それ以外不明。
とりあえず小学生歌ってる。

4 哀愁の湖 氷川きよし
なぜこんなところに氷川きよしが?(゜Д゜ )
新曲出したなんて聞いてないぜ。
演歌あんまり好きじゃないぜ。


CDTVは異様に演歌が上位にいるのは気のせいか?

COMMENT

奈々様!奈々様!奈々様!奈々様!キターー(゜∀゜)ーーー!!!いきなり3位なのか!そうなのか!

跡部wwチャームポイントはナキボクロ、生かすぜホクロ~の跡部かww

マクロスは、あいかわらずだな・・

21 学園天国 並木瑠璃←しってるぜ。
なんか、さんまのからくりテレビで「天才ギタリスト」みたいな感じで出てた奴だ。小学生だよ。

2008.10.12| URL| 〇aんこ、△iんこ、僕◇uんこ、YEAH♪ #- [編集]

Notハルヒ

いろいろ情報ありがとうだZE☆
なんかTricksterが好きになったよ

2008.10.12| URL| Notハルヒ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
