You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



よく動く

本当に良く動く


唐突ですが

新しくブログ作りました
こちらです

リンクなんぞをしてくれている方は新しくリンクを貼りなおしてください(´・ω・`)


最近ちょっと試験で忙しくて更新できなかった・・・
まあまだ明日があるけどどうにかなるだろう
これからは不定期だがゆっくりと更新していくか



試験の結果?
聞かないでくれ

例大祭へ行く人へ

とりあえず例大祭行く人はこの動画を見てから行くように

英検どうなったかな~?

心配だな~

たどたどしい会話しかできてなかったしなぁ

どうしたもんかなぁ~

またやりたくないしな

緊張しまくったしな~

そんなことよりギレンの野望やりたいな~

とりあえずザビ家救いたいな~

シャアはいいからザビ家救いたいな~

シャア適当に辺境地飛ばしたいよ

ガンダムさんのザク隊長見てたら量産型の見る目が変わったよ

やっぱザクいいなザク



とりあえず試験2週間前

明日は・・・

英検の面接だ~

めんどくさいよ~


会場は大宮開成・・・ということは大宮で遊べってことですね分かります(`・ω・´)
東方のライターかなんか取ってこようかな


英語が聞き取れればこっちのもんなんだが・・・つか聞き取れれば誰でもできるか(´・ω・`)

とりあえず頑張る!!
« | HOME |  »
